THE ORAL CIGARETTESのまとめ集

THE ORAL CIGARETTESのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

あきらかにあきらAkirakaniakira 4159

あきらかにあきら - あきらかにあきら

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・あきらかにあきらのまとめ集

本日の注目ニュース

あきらかにあきらのtwitter

7時間前

@akyakyakya

@REDHEADfrederic 良すぎてヘビロテやわ。あかがしらのそろかっこええなぁーー!
19時間前

@akyakyakya

年末なごやかにーーー!!! twitter.com/oral_official/…
19時間前

@akyakyakya

@haruki_the_sun せくしい
19時間前

@akyakyakya

@haruki_the_sun やらしい
19時間前

@akyakyakya

RT @ASketch_JP: >>>本日発売日🍑 フレデリック mini Album 「TOGENKYO 」 全曲トレーラー ➡︎
TOGENKYO MV ➡︎
https://…
19時間前

@akyakyakya

フレデリックの新譜が良すぎる、、、捨て曲なし。
2日前

@akyakyakya

@Shinji_the_Sun めちゃ熱くてええ奴やで。東京で暇な日やな!

Twitter (#あきらかにあきら)

3時間前

@ORALlyrics_2

【おーらる名言】 「自分らってほんまは どんなバンドなんやろう?」 っていつも思ってますよ。 他のバンドを見て、 うらやましくなったりしちゃうんです。 そんななか、拓也の喉の件もあって。 自分と向き合う きっかけになったというか。 あきらかにあきら
7時間前

@nanamiyb67

@oOE_AnonOo オーラル、2017年内に来て欲しいズラ〜〜それがワシの望みズラ〜〜 そそそー!あきらかにあきら勢でござる/// おしげもなくおシゲもスコいしやまたくもまさやんもラブいから結局オーラル4人とも好きっちゃ///(欲張り)
8時間前

@kair126

LINEのトーク背景はTHE ORAL CIGARETTESのあきらかにあきらです
8時間前

@zuroa_LL

小野塚氏とあきらかにあきら氏の共通点また見つけてしまった…基本的にかまってちゃんなんだよな…寂しがり屋な人が好き
9時間前

@ymtkakr

あきらかにあきら
10時間前

@mdob_okg

今の状況あきらかにあきらじゃなくてあきらかに831だね。 みんな個ついみてね
11時間前

@aceshimarou96

テストで、どれにしようかな神様の言う通りってやつをあきらかにあきらの言う通りにしてるなんて言えない

あきらかにあきらの関連ブログ記事

2週前
滝のように溢れ出た涙は1リットル。
・・・入。 パーテーションのすぐ向こうには 大好きな大好きな憧れのメンバーが。 心臓が身体中を駆け巡る勢いで ドキドキドキドキしてた、、、 そしてついにその時が。 1番最初はあきらかにあきら。 あ「名..
3週前
THE ORAL CIGARETTES
・・・諦めた表情でうっすら微笑みながら・・・です。 (たぶん男と終わったんでしょうね、私) 「BLACK MEMORY」のPV見てて思ったんだけど、ベーシストの「あきらかにあきらさん」がと..
3週前
秋服2枚目もパンダーニだぞぉ!!
・・・日は! フラゲやで!! THE ORAL CIGARRETS 【BLACK MEMORY】 映画【亜人】の主題歌!! Vo.Gr 山中拓也 Gt.鈴木重信 Ba.Choあきらかにあきら Dr.中..
1ヶ月前
いつか必ず死ぬことを忘れるな
・・・のが不思議・・ なんの話?(笑) ぶっちゃけヤマタクって情緒不安定で、めんどくさい奴だと思うけど友達だったらすごい頼れそうだし、イイなあって思う! 自分はオーラルだと、あきらかにあきら! でも、..
2ヶ月前
好きなバンドの紹介
・・・このブログを読んでいただいて興味を持ってくだされば・・・と思います! ぜひよろしくお願いします! <メンバー> 山中拓也(Gt./Vo.) あきらかにあきら(Ba./..
2ヶ月前
見積もりと納車とあれそれ。
・・・、レキシ あのへんも聞いてます。 そのなかで THE ORAL CIGARETTES ※写真は公式より拝借しました (左Gt 鈴木重伸/Vo.Gt山中拓也 Ba.choあきらかにあきら/Dr中西..
3ヶ月前
【KEYTALK】7/12 爆裂疾風ツアー2017@Zepp T・・・
・・・ャンプがなんともいえなかった…^^; ・義勝さんのネットストーカーの武正さん@Twitterのいいね参照 さて、今回はちゃんと呟くのでしょうかね…。 ・Mステについて。あきらかにあきら氏が黄昏シ..

あきらかにあきらの関連動画

2017/09/21
オーラル あきらかにあきら&フォーリミ RYU-TA 登場【イナズマロックフェス2017】
2015/11/12
【5秒で答えて】あきらかにあきら(THE ORAL CIGARETTES)

あきらかにあきらのQ&A

3ヶ月前
賃貸トラブル調停不成立
すみません長文です>。 < 前回も相談させて頂きました。 築25年、家賃23万円で2ldkのマンションです。 エアコン(2001年物)、ガスコンロ(95年物)が壊れて5ヶ月ですが大家さん..
4年前
こちらの鳥山明先生の直筆色紙は本物でしょうか?
オークションで添付の直筆色紙を落札したのですが、後々調べてみたら偽物が多く出回ってることを知りました。 そこで添付したものが本物かどうかお分かりの方いらっしゃいましたら教...
5年前
距離を置かれて連絡しました
何回か質問させていただいてますが、短い付き合いで距離を置いている彼がいます。 私が置かれた側です。 「考えたい」と言われました。 どのぐらい待てばいいんだろうと苦しくなり、...
5年前
暴行罪
4月22日夕方に道路を車で走行中、前方を走っていた車とトラブルになり口論となって私が相手の腕を掴んだことで相手側に被害届を出され 後に警察から連絡が入り出頭して事情調書をとら...
6年前
なぜ東京電力の社員は逮捕されないのでしょうか?
3月23日、東京都水道局の金町浄水場から基準値を上回る放射性ヨウ素が検出され、都では23日の時点で、金町浄水場の水を使っている東京23区と武蔵野、三鷹、町田、多摩、稲城の5市で乳児...
6年前
この漢字の「読み」と「コンピュータ入力」
画像の漢字は何と読むのでしょうか。 また、パソコンで入力する際はどのように変換すれば出てくるのでしょうか わかる方居られましたらお教え願います...
7年前
遺産について
嫁いだ娘名義であきらかに親がしていた預金は遺産になりますか。 あきらな証拠は登録住所が実家になっています。 また鑑定書がある ダイヤモンドの指輪や真珠のネックレスも遺産になる...

THE ORAL CIGARETTESのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

THE ORAL CIGARETTESについて

THE ORAL CIGARETTES(ジ・オーラル・シガレッツ)は、日本の4人組ロックバンドである。略称はオーラル

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク