THE ORAL CIGARETTESのまとめ集

THE ORAL CIGARETTESのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山中拓也Yamanaka Takuya 4158

山中拓也 - 山中拓也

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山中拓也のまとめ集

本日の注目ニュース

山中拓也のブログ

2年前
ブログ移転のお知らせ!!
OFFICIAL BLOG移転したよ!! 今まで見てくれてた方次からはこっちです! さよなら、アメーバ!!! 新しいブログはこちら!
2年前
みんなにご報告。
まずは皆さん、驚かせてしまってごめんなさい。 ホームページやニュースなどで発表があったように、僕の喉に出来ているポリープの摘出手術のために2ヶ月ほどに渡ってライヴ活動を休止させていただ..
2年前
改めてありがとうございました。
ワンマンツアーが終わりました。 まずは、来ていただいた皆さん。 ありがとうございました。 今回のワンマンツアーは、本当にオーラルのファンのかっこよさと優しさを知れたツアーになりまし..
2年前
心配してくれたみんなに。
みんなに思いを伝えるのが遅くなってしまってごめんなさい。 自分の中で整理がつくまで、時間がほしくて、このタイミングになってしまいました。 少しずつですが、整理がついてきた気がするので、ここに書..
2年前
なんばハッチワンマンに向けて!
急にですが。今日のなんばハッチのワンマンに来るにあたって。僕から少しだけ! 今日は、上京1周年のメモリアルライブです。 てことは、、、、、 このライブは。。。 み..
2年前
WE HATE COLD TOUR 2015
久々のブログ更新です。 最近はTwitterとかtumblrとかで、思いを綴ることが多かったんだけど。 今回は思いが溢れ過ぎて、ブログの容量じゃないと伝えられないと思って、ブログに..
3年前
『エイミー』という曲。
みんな僕らからの発表聞いていただけましたか?? リリースする楽曲の件、アー写の件いろいろ思ったことあるやろなぁ(笑) アー写に関してはライトちょー眩しくて、大変だったんですけど(笑..

山中拓也のtwitter

4時間前

@OralJOE

RT @oral_official: 【MERRY ROCK!】 12/23 MERRY ROCK PARADEへの出演が決定しました! 今年もよろしくお願いします!! portmesse.com
20時間前

@OralJOE

@kisiai 岸波は悪夢見てそう(笑)
21時間前

@OralJOE

今日も悪夢にうなされて起きたが朝早く起きれたので、意外と健康的でいいのかもな。なんて。
1日前

@OralJOE

おめでとう。事務所の仲間として誇らしいです。負けねえ。 twitter.com/frederitter/st…
2日前

@OralJOE

@yamada_mphoto @dstarnorito よろしくっ♪(´ε` )
3日前

@OralJOE

RT @djnishidashin: THE ORAL CIGARETTESの「BLACK MEMORY」が首位の座を守りV2達成🙌 2週目にしていきなり2位まで急上昇の家入レオ×大原櫻子×藤原さくら「恋のはじまり」&3位につけたSHISHAMO 「ほら、笑ってる」の来週のチャ…
3日前

@OralJOE

@RxYxO_Bass @yamada_mphoto これ、250キロくらい出そう(笑)

Twitter (#山中拓也)

49分前

@oral_copy

重伸:拓也から留守電が入ってたから、何の用やろ?と思って再生してん。そしたら 『保存されたメッセージは一件です』 「山中拓也でーすヽ( ゜∀゜)ノ」 『メッセージは以上です』 用 件 は な ん や
4時間前

@tame_21star

久々にオーラルのMV見てたけど、やっぱ山中拓也はイケメン
7時間前

@meleetale

あっそうか!私の彼氏は山中拓也だったか!!!記憶喪失になってたわ!!!!!わーーーーーーーーーい
9時間前

@k__k_k_k__k

じゃあ明日僕は山中拓也のコスプレします
9時間前

@ASUKA___0131

@wo_aya69 出来ないです… 来世は山中拓也にしてください(は?)
10時間前

@ORALlyrics_2

【おーらる名言】 大阪は毎回お客さんがあったかく迎えてくれるんですよね。 僕らの地元は奈良やけど、大阪の人は "関西のバンドでしょ? 応援するよ!" という雰囲気がすごくて。 だから毎回びっくりさせられます。 山中拓也
11時間前

@Chocolate_miiin

やまたくかっこいい😍←まあわかる やまたくと結婚したい←わかるよお? うちの山中拓也←?????????

山中拓也の関連ブログ記事

2日前
10/17発売!Talking Rock!11月号増刊「10-F・・・
・・・、バンドとして次のフェーズへと進んだTHE ORAL CIGARETTESが渾身のシングル「BLACK MEMORY」を9月にリリース! 映画『亜人』の主題歌でもあり、山中拓也(vo&g..
2週前
BLACK MEMORY
・・・BLACK MEMORYです。 とにかくこのテンポが好きで、冒頭のドラムがめちゃカッコいい テンションのあがる曲で、最近車の中でよく聴いている曲です 作詞:山中拓也 作曲:山中拓也 ..
3週前
THE ORAL CIGARETTES
・・・っと 眺めていたんですね そしたら!! ボーカルが!!! イケメンすぎて!!!! いや、おま、そこかよって なると思うんですけど、 気持ちはわかるんですけど、 山中拓也さまに 完全に惚れ..
3週前
秋服2枚目もパンダーニだぞぉ!!
・・・ まずはこちらを言わせてください。 今日は! フラゲやで!! THE ORAL CIGARRETS 【BLACK MEMORY】 映画【亜人】の主題歌!! Vo.Gr 山中拓也 Gt.鈴木重信 ..
4週前
新曲放送 THE ORAL CIGARETTES - BLACK・・・
BLACK MEMORY THE ORAL CIGARETTES 映画「亜人」主題歌 作曲:山中拓也 作詞︰山中拓也 BLACK MEMORY -- 発売日:2017 09 27 THE ORAL C..
2ヶ月前
好きなバンドの紹介
・・・めませんでしたし・・・ でもこのブログを読んでいただいて興味を持ってくだされば・・・と思います! ぜひよろしくお願いします! <メンバー> 山中拓也(Gt./Vo.)..
2ヶ月前
ようやく完成?
最近好きで好きでならない方を描いてみました。 前回は下描きを確かうPしたかな?(;´・ω・) THE ORAL CIGARETTES の山中拓也さん。 めちゃくちゃハマって、毎日聴いています。 好..

山中拓也の新着情報(Google)

14時間前
【Brian the Sun】 『ブライアンフェス』 2017年10月9日 at 赤坂BLITZ
そこからまた一転、“やれんのか、赤坂!”という 山中拓也 (Vo&Gu)の雄叫びとともに、彼らの曲に“狂乱Hey Kids!!”というタイトルがあるように、いきなり狂乱状態を ...

山中拓也の関連動画

2017/10/12
Your Step Up Story Vol.3「THE ORAL CIGARETTES」 山中 拓也
2017/09/23
(中文/日文字幕)山中拓也 - トナリアウ
2017/02/20
LIVE HOLIC extra×JBL SPECIAL MOVIE Vol.7 9mm Parabellum Bullet 菅原卓郎×THE ORAL CIGARETTES 山中拓也
2017/01/25
Your Step Up Story Vol.3「THE ORAL CIGARETTES」 山中 拓也
2016/11/26
【SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り】THE ORAL CIGARETTES(山中拓也)よりコメント動画到着

山中拓也のQ&A

2日前
山中拓也さんは、関西学院大学の何学部だったんでしょうか?? 三田キャンパスです...
山中拓也さんは、関西学院大学の何学部だったんでしょうか?? 三田キャンパスですかね?
4日前
THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんがトナリアウのMVでつけている白いチョーカーの...
THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんがトナリアウのMVでつけている白いチョーカーのようなものはどこのブランドのものか分かる方いますか??
2週前
THE ORAL CIGARETTESを略してオーラルと呼びますが、発音は公式でどういう発音なの...
THE ORAL CIGARETTESを略してオーラルと呼びますが、発音は公式でどういう発音なのでしょうか? オー↑ラルかオー→ラル
2ヶ月前
THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんのファッションのジャンルはなんですか?? 真...
THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんのファッションのジャンルはなんですか?? 真似したいけどなかなか実際の物は手が届きにくくて…
4ヶ月前
THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんは、先週のMステ出演の際なぜギターを弾かなか...
THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんは、先週のMステ出演の際なぜギターを弾かなかったのでしょうか?
6ヶ月前
セミアコギターの魅力ってどこですか? 将来的に購入を考えているので参考までに聞...
セミアコギターの魅力ってどこですか? 将来的に購入を考えているので参考までに聞いておきたいです。 THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんが 多分ギブソンのES355を使用されてると思う..
8ヶ月前
THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんが被っているキャップを知りたいです。 ニュー...
THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんが被っているキャップを知りたいです。 ニューエラということはわかるのですが お願いします!!

THE ORAL CIGARETTESのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

THE ORAL CIGARETTESについて

THE ORAL CIGARETTES(ジ・オーラル・シガレッツ)は、日本の4人組ロックバンドである。略称はオーラル

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク